alive in live

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< きみはどうだい。 | main |
ぎゅうぎゅう詰めの思い
 
SCRAMBLE発売おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
うれしい。
とってもうれしい。
こんなにうれしいもんだったとは。

今のASKAさんのぎゅうぎゅう詰めの思いに
大泣きした。


いろんな人が歌ってきたように

朝をありがとう

僕の来た道
で。

shibuya
しぶやのASKAさん。


 
感想文ではないけど。

ASKAさんの、
今の、この何年かの思いがぎゅうぎゅう過ぎる。
そしてかなり直球。

朝をありがとうと僕の来た道は
多分あの曲ができあがったって思いが手伝ってもう号泣。
あの時のはじめて聴いた時の自分の感情、
新曲ができてる(゚ーÅ)
うれしそうに歌ってる(゚ーÅ)
と、
それがほぼそのまま入ってるじゃないか(゚ーÅ)
と。
ほらもう3回泣いた。

リピートされたUNI-VERSEが聞こえないくらい泣くなんて。
ほんとすいません。作った人。
がまんしてた感情が入り乱れてしまった。

また声が力強くてやさしくて切ないんだ。

感想文じゃないんだった。

16日は大盛り上がりの山野楽器銀座本店でCDを買い、
17日は地下鉄の駅を歩くSCRAMBLEなASKAさんを探しに行き、
産経EXといっしょに捕獲。
18日はフリーペーパーを捕獲し、MVで歩いた道をお散歩。
シャッフルで聴きながらの横浜お散歩は
また、ここに居てよかったと思わせてくれた。

こんなに長期のお休みで高知に帰らなかったのははじめてだった。
感情は入り乱れたけど、とても有意義だった。
宿題はいっぱい残してしまったけど。


君はとても頑張ったと思う
僕はとても耐えたと思う

何度も聴いてるうちに
ここの君がCHAGEちゃんのことを言ってるように思えてきた。
あの日からのふたりを思うと、なんとなく。

いつまでもいい関係のままだと思う。

今、チャゲアスのことにASKAさんが触れているのは、
何かを暗示してるのではなく、
やっとそのことに触れられても大丈夫になっただけだと思う。
聞く側はそのことに前から触れたくてしょうがなかったはずだもん。

やりたいことをやればいい。
ただそれを見ていたい。

やっぱり今が1番すきだ。


kishamichi
ハンサムな道を歩きたい

uekarakishamichi
僕はまだまださ

kitamichi
君はとても頑張ったと思う

itamichi
おおクラウディスカイ

fruit3
何度も何度も生き返るんだ



スポンサーサイト
COMMENT