alive in live

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 茶会の感想文はどうしたの。 | main | きみはどうだい。 >>
走り書きのような道
 
高知のお友達にMV送ってもらいました。
いろんな人が歌ってきたように
こりゃ泣く。・゚・(ノД`)・゚・。
これが2曲目なのか。
UNI-VERSEの次なのか。
10曲全部泣かせてくるのか。
泣かしといて途中であなたが泣くことはないとか言うのか。

また大好きな曲ができた。
胸をわしづかみ。・゚・(ノД`)・゚・。

歌詞のいちいちに泣けるじゃんかこんにゃろう。
それを横浜で歌っているのだよ。

そして、私の大好きな汽車道を歩いている。
わーん。・゚・(ノД`)・゚・。

My Game is ASKAで来た時はじめて通ってすごく好きになった場所。

こっちに住むようになって、早々に落ちて、
これではいかんと最初に出かけた場所。

それからは何かあると行って、泣きながら歩く場所。

だんだんと歩くだけで悲しくなる場所になってて、
これはいかんなとこの間茶会の帰りに通ってまた泣いた場所。

あれ。
こんな日記の予定じゃなかったのに。

てことで昨日のお散歩日記は次のに書こう。


kishamichi
汽車道でございます。

COMMENT