alive in live

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 不信感はどうしようもない。 | main | 少々解消。 >>
5分の複雑。
 
すべては。
Twitterで知って、勝手に盛り上がりすぎた私のせいです。
きのうのお天気で見られないのにそわそわどきどきし、
その感じでもうyou tubeにアップされてると知り、
わ〜〜〜〜となってしまい。
そして、見まして。
ああ。ああ。ああ。
となってしまいましたね。

ほら。私のせいです。
あなたのせいではありませんよ。
ごめんね。

あの時は遠くて、
あの日以来で、あの後で、
うわあああああで、見てしまってたから。
そりゃいつもと違うなとは思ったけれど、
そこまでのお顔をされているとは思いませんでしたよ。

だから、ただただびっくりしただけなの。
あの歌をあんな顔で歌っているのを見たのははじめてだったからね。
びっくりしただけ。
どうしていいかわからなくなっただけだから、
整理すれば落ち着く。

あっちのせいかなあ。
この間から仕事中、いろんな歌の歌詞がいろんな拍子に
頭をぐるぐるしてくる。

きょうは群れとNO PAIN NO GAIN
ちいさな咳をひとつしただけでとんだ話ができあがってる
とかさ。
少しばかりの寂しさも生きる理由
とかさ。

なんなんだろうなあ。この感じは。

わたしはこうやって、ASKAさんの歌で自分を整理して、
今までやってきたんだなあ。
とか思うと、

ASKAさんにもこの歌たちを歌ってあげたいって気持ちになっちゃったよ。

歌うのかいわたしが。
作って歌ってる人に、歌ってあげるのかい。

あは〜
おかしくなってきた〜

でも、そんな時のいい歌いっぱい持ってんじゃん。
知ってんの〜
思い出して〜
余計なお世話〜
知ってます〜


寝よう。


COMMENT