alive in live

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 春に去年を振り返るんだね。 | main | 3ヶ月だよね。 >>
今日で変われるか。
 
引きこもりは止まらない。

でも今日の茶会には行くよ。

家でまだだらだらしてるけど。

なんだかかなり久々に知ってる人に会う感じ。
元気かな〜って思ってた人に会うのは嬉しい。
17年のお付き合いだからね。

お仕事はもうぐだぐだ。
上司と話をする気にもならない。
メールの返信もめんどう。

なんだかいやなやつだなあ。わたし。

CHAGEちゃんに優しくしてもらおう。

ああ。
なんだか甘い物が食べたい!
テレビのプリン特集が効いたなあ。

みなさん、だんまりですけど、
夏フェスは出ないのですか〜??
いつも焦らすよね〜
出演アーティスト第1弾で発表されたことってないんじゃないのかな。
どんだけ焦らしてもいいから、
何かに出てよ〜

あ。
今年は8月の最後の日曜日はダメだよ。
めずらしく大事な予定が入っておる。


茶会、楽しんできてね。
ハンカチ振り回して〜!

「まわちき」は、今年のMy応援歌に
なってるよ〜(応援歌って古いよね・笑)

大事な予定にしてくれてありがと!
来てもらえるだけで、とっても嬉しいよ(^0^)

−−−
コメント上手く出来たかな?
念のためもう一回。
ラパン | 2011/05/19 17:44
**ラパンちゃん。

楽しかったよ〜
なんだかやっぱりかわいいし、ステキだった〜
ステージに奥行きがあるから階段にベンチに外灯まであって、
昔の銀座風にしてたよ。
その階段を歌いながら下りてきちゃったりするから、
ミュージカル風というか、ちょっと新喜劇風というか^m^
とにかく堪能いたしました♪
いこ | 2011/05/20 20:24
COMMENT