alive in live

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 不安日記になるよ。 | main | 昨日の日記どこ行った。 >>
101回目のダイアリー。。。
 
この間気付きました。
8月最後に書いた日記がカテゴリーC&Aの100個目だった。
だからこの日記が101個目。

明日からASKAさんツアースタート。
ASKA CONCERT TOUR 10 >> 11 FACES
ASKAさん知ってるかな。
知らないわけはないわね。

明日の川口は行けないけど、
3日の宇都宮、6日の長野に行く。
またツアーがあると思うともう泣けてくる。
ありがとう。ASKAさん。

ASKAさん。
っていうと、最近KANさんのDVDの見過ぎで、
全曲つなぎのあのメロディーが流れてきて、
嬉しそうにASKAさんを呼び込むKANさんの顔が浮かんじゃう。

ツアーに戻しまして、
その後は来月16日の大阪〜
だったのだけど。
16日17日を挟んで取締役が来ることに。
どんぴしゃありがとう。
貴重な平日のコンサート。
どうもありがとうよ〜
17日は京都に行きたいなとか思っていたのよ。
知ってた?
知らないよね〜

やっぱりさ。
何に対してやっぱりかはまあいいとして。
年齢には勝てないんじゃないかと思うのよね。
どんだけ楽しいイベントに行っても、
次の日、その次の日の疲れっぷりったら2年前にはなかったよ。
何年か前に夜行バス往復とかもやって次の日寝込んでた時もあったけど。
でもこの間日帰りで帰ってきたのにくたくた過ぎだった。

他のことが好調とか不調とかが関係するのかしらね。

はあ。年齢を気にし過ぎですか。
はいはい。

あ〜早くコンサートにいっていっぱい泣きたい!
3曲や4曲のイベントでは泣き足りない。
この間はその日の内に帰んなきゃのドキドキが多過ぎたし。
余韻に浸るよりくたくた過ぎた。

ああ。
今日締め切りのお仕事がまだ残ってる。
来週はコンサートがあって、再来週は本部出張、
その次はコンサートと思っていたけど、取締役がやってくると。。。
はあ。
またここに戻ってきちゃった。

もうさむいよ〜

私はがんばらない〜
ほんとうにがんばらないから。

ツアーをがんばってくれているASKAさんはありがとう。



COMMENT