alive in live

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 休んではいけない。 | main | 101回目のダイアリー。。。 >>
不安日記になるよ。
 
毎日落ち着かない。

今日の取締役からのメールに、
心が折れそうになったら言ってきてください。
って書いてあった。

もう心は折れてるような気がするんだけど。
折れてる時こそ、そんなこと言えないよねえ。
でもまだ落ち着かないとか言ってるってことは、
折れてないからなのかな。

どうするどうする。

もうどうしたらいいのかわからない。
後やれることはなんだろう。

とりあえず明日は30分早く行こう。
4時までラジオなんて聞いてられないよ。


大丈夫かな?

取締役さんも、いこちゃんの奮闘ぶりを
認めて、心配してくれているようだから、
思い切って、今の心情を伝えてみるのは
どうかな?

私が、いこちゃんの立場だったら、いこちゃんと
同じように、悩んで相談しないかもしれないけど・・・

全てがうまくいくように、祈ってます!
いつでも、話聞くからね。
(私じゃ役に立たないだろうけど)
ラパン | 2010/10/13 10:39
**ラパンちゃん。

だめだめ〜
取締役は私がそういうこと言ってこないってわかってるから言うんだよ〜
うちに来た私が大きらいな社員君のことかわいがってるひとだしね。f  ̄. ̄*)

どうなるかな〜
とりあえず来月本部出張で面談もあるし。
コンサートもはじまるしね〜
今月なんとか乗り切らなきゃね。

どうもありがとうね〜
いこ | 2010/10/13 21:40
1番最初のコメント、読みかえしたら、
誤解されちゃいそうだったので訂正。

> 私が、いこちゃんの立場だったら、いこちゃんと
> 同じように、悩んで相談しないかもしれないけど・・・

「悩んで相談しないかも」->「しないかも」じゃなくて、「相談出来ないかも」です。

そういえばさ、バリスタ日本一になった
人、ウチから1時間くらいドライブした
所のお店の人だったよ。新聞に載ってた。
また機会があったら、一緒に行こうね!

ラパン | 2010/10/14 17:30
**ラパンちゃん

何度もありがとう〜
人に相談するって難しいよね。
ほんとに信頼してないとできないもんね。

そうそう、去年と同じ丸山珈琲の人が勝ったんだよ〜
確か去年の人とは店舗が違うんだよね。
今度ぜひ行ってみたいです!

その前に長野のコンサートに行けるかどうか。。。
なんとか宇都宮か長野に行ければと思ってるんだけどね。
コンサートのためならがんばりますよ!

いこ | 2010/10/14 22:28
COMMENT