alive in live

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< おまえはなにもんだ? | main | 不安日記になるよ。 >>
休んではいけない。
 
土曜日お休みを取って平安神宮へ。
ライブを見に。
ASKAさんに会いに行ってきました。

最終の新幹線に何とか乗って、
結構くたくたで帰ってきまして。

今日はディベロッパーと打ち合わせ。
新業態になって、売上はあまり上がらず。
そういう打ち合わせだったのでした。

情熱が足りない。
社員は今休んではいけない。
走り続けなければならない。

言いたいことはとってもわかった。
ご指摘の通り。

でもすみません。
私はやっぱり休みます。
走るために休まないと。
客前に立てない。
くたくたの顔で、無理して笑ったとしても。

コンサートは行かなきゃだめ。
今の私を走らせてくれるのはこれしかないもの。
走ってないように見えるかもしれませんが、
足を前に出すためにコンサートがいるのです。

これをうちの上司に報告して。
できることから手を付けていって。
動こうとしてますよをディベロッパーにアピールしなきゃ。
ちょっとでも早く、できることから。。。

なのにあいつは少し時間がいるといいやがる。
状況を把握しなきゃと。

状況なんてとっくに把握してなきゃいけないでしょ。
それを考えながら、動き始めないといけないでしょ。
なんでそんなにひょうひょうとしていられるんだ。
そういう状態に余計焦ってくる。

明日はお休みなんですけど、
行かないわけにいかなくなったんですけど。

倒れたら労災おりるかな。


COMMENT