alive in live

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


秋になって夏を見る。

昨日はスカパーでJ-WAVEライブを見てました。
ウです。

ここのところスカパーで夏フェスが次から次へと放送されてますが。
肝心のウルフルズライブヤッサは録画失敗。
くそ〜
でも、リピート放送ありがとう。がんばる!

で、録画となると私の部屋ではキレイに録れないってことで
居間までスカパーの機械をずるずる引きずってってDVDに録るのです。
母にビデオが見られなくなるってことで嫌がられます。
そしてこの居間録画、問題点はリアルタイムで見られない!
てことでJ-WAVEは録画を諦めたのです。
なんとなく屋内だし。。。
後でアーティスト特集もあるらしいし。。。

はは。

なので今日はリアルタイムで見るのだ〜
なんてことで見始めましたが。
なかなか出てこない。

それにしても他のアーティストのライブを見るのは久しぶり。
何を基準に「他」としてるかはだいたいわかるでしょう。
もっと熱いライブをするかと思いきや
さらっと歌うアーティストにびっくりしたり。
さらっと歌うのにうまいってすごいな。
まあ、私は基本的にさらっと歌う人は好きにはならないみたいです。

さてさて、最後にやっと出てきたウ。
他のアーティストよりいっぱい歌った〜
今までの夏フェスとは違った〜
失敗した〜
これこそ撮っとけよ〜
なんなのJ-WAVE〜
リピート放送ぜったいお願いします!!

今日の朝、外に出ると金木犀の匂い。
昨日の夜のこのライブのおかげでなんとか連休も乗り切りました。
寝不足でも幸せ。

私は短髪のトよりも
襟足長めのこの間までのがやわらかい感じで好きだったな〜
次は何して遊んでくれる〜?

だから分析するのはやめなさい。

このところmixiで「トータス」を検索するのが日課です。
UDONとケンタッキーでまあたくさんあることあること。
さすがにこの人を好きな人はおもしろい熱い人が多い。
あ。私、ケンタッキーはまだ食べてません。
ケンタッキーってもう何年も食べてないなあ。
だって、なんて言うの?
おやつじゃないし、チキンでしょ?
普通にそれだけ食べるのでしょうか。
晩ご飯って感じでもないし。
あのCMでおいしそうには見えるけどね。

ま、それはいいとして。
なんでだろうと思いはじめちゃったのです。
なんで今ウルフルズなんだろうと。
ほんとにねえ、この人はねえ、(私ですが…)汗

考え始めると止まらなくって眠れなくなるのです。
分析をはじめるとある程度のとこに行き着くまでやめられない。

続きを読む >>
なんだか実感してしまった〜

今日のいいとも!で今更ながらなんと言うか、やっぱりとも言えるけど、
なんだかわかってしまいました。
これはもうちょっとした浮気じゃないなと。
これはもうちょっと久々の感情。

でれでれとテレビを見ちゃってる私がいました〜
わはは。
起きられないからなんとなくビデオに撮ってた
めざましどようびの時とは違って
どう考えても後々DVDにコピーして保存用にしようとしてる。
へへ。
こんな時やっぱりHDDがいるなあ。

こりゃあ、相当なバカ日記になってきたぞ〜てれちゃう

続きを読む >>
ここも変わりつつ。。。

さて、なんとなく変化にお気付きでしょうか。
tuna.beといい、categoriesといい、
はい、もうすいません。
今更ながらどっぷりです。
どんぶらこっこ〜です。

去年初めてライブに行き、今年また行くことができ。
ライブのすぐ後にこの状態ならよくあることでしょうが。
もうライブから1ヶ月。
なんか多分今の私にはあの感じが必要なんだと思います。

で、このいろいろ知りたい時期。
オフィシャルサイトにツアー+夏フェスブログ。
ネットラジオにビデオメッセージも配信されてるPodcast。
至れり尽くせりじゃないか。
隣の芝生はなんちゃらかもしれませんが、
FCに入ってない私でも彼らは十分に遊んでくれます。
ツアーの後って結構そういう新しい「お客」が多いと思うのです。
そういう人達をまだまだ楽しませてくれる、
そんな太っ腹なところが気持ちいい。
そんでますます好きになると。。。

私にとってコンサートは最大ですが。
コンサートは行かないけどDVDは買うとか、アルバムは買うとか。
アルバムは買わないけど、コンサートに行くとか。
コンサートも行かないしアルバムも買わないけどテレビに出れば必ず見るとか。
本当にいろんな好きがある。
新しい好きの感情が生まれて改めて思うことです。

そういう人達をアーティストのそばにいる人達がもっともっとキャッチしなきゃ。

なんちゃって〜

須崎バンザイ!
 
ウルフルズのライブに行ってきました。
楽しかった〜
今回はいつもの会場が改装中?ってことで、
市内から高速で1時間ほどの須崎でのライブでした。
須崎市立市民文化会館。
なんとキャパ900人!
ステージのトータスにも「近い〜!」と言わせたほど。
オレンジホールよりも一体感がありました。

やっぱりウルフルズのライブは楽しい。
何度もメンバー紹介、何度もありがとう。
ライトが当たってなくても笑顔。
あったかくて熱いライブでした。

私もがんばんなきゃ〜と思わせてくれる。
AAPおてんき

『トータスのはTOSAの!』
徳島でも高松でもできるのに高知で思いついてくれてありがとう。パクッ

また来年も行くよ!