alive in live

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


おこしやす〜

さあ。
さくらんぼも終わりに近付いた。
そろそろ別れを惜しみながら食べなきゃ。

宅配業者さんいらっしゃい〜
北海道の遅い品種をいただきましょう。

apの日記が進まない。
フジテレビ721にうまいこと書いてた。

+ + ASKA、小田和正といった大物アーティストや、
ゆず、大塚愛、コブクロなどの人気アーティストが大集結。+ +

フジテレビやりよる。


フジテレビ721



いつのまにやら。

やっぱりこっちは寒いから気付かなかった。

大好きな季節が近付いてた。

さくらんぼ。さくらんぼ。

予約、予約。

あ。

DVDも予約。予約。

あれからもう5ヶ月か。

早い。。。


うぉほほ。

うぉほほ。
昨日今日とさくらんぼ到着。
あわせて2キロ。
うぉほほ。
しあわせ感じております。

しかし、業者さんによってやっぱり違うのね。
去年に引き続きお取り寄せした所のはクール便。
さくらんぼもベストコンディション。
しかし。
今年初めての所は。。。
形がなくなるほど腐ったさくらんぼが1個。
実が割れてるさくらんぼが結構いっぱい。
なんだかショック。
安いから仕方ないのかなあ。

まあ。そうは言っても。
うぉほほ。
家族にも一握りくらいしか分けてあげませ〜ん。
うぉほほ。
食い意地が張ってて何が悪い。




大事な季節。

さて、いよいよさくらんぼの季節が迫ってきました。
いろんな所からさくらんぼのメルマガがやってきます。
オークションやら共同購入やら。
注文したいけど。

発送は6月下旬から。
むむ。

7月にこけちゃうと私はここには居ないのです。
ちっ。

この大事な時期に1週間も離れるなんて。
どうせなら山形に出張がいいですけど。。。

山形にお店はないけどね。


頭の中。

頭の中はどんな割合ですか?

この間テレビでやってたのを見て考えちゃったよ。

ほとんどC&Aじゃないか?
いやいや最近はそうでもないだろう。
80%?70%?50%?
とは言え、最近仕事もがんばってるからなあ。
後は、お菓子作りくらいか。

おお。
私の頭の中はたった3つで分けられるのか〜

ああだこうだとぶつぶつ言ってると。。。
こらこら声に出しとるのか。

横から妹が一言。
「今仕事がんばりゆうのもC&Aのためやろ?」

おほ。
仰るとおりか?

あ!
私の頭の中はそろそろ4つに分けられそうです。
6月と言えば。
さくらんぼ!!


いただきました〜今年最初のさくらんぼ。


ようこそいらっしゃい〜

5月に行った結婚式の引き出物カタログ。
その中から注文してたさくらんぼがやってきました!!

さすが引き出物。ぴかぴか
ハート型のパックが4個入ってました。
ハートが4つで四葉のクローバーかな?

おいしくいただきま〜す!

そう。
さくらんぼって冷凍保存できるらしい。。。
今、冷凍庫にさくらんぼ貯金が2袋。
いつまで楽しめるかな〜イヒヒ

sakuranbo heart